2006年08月28日

デンドロビウム福バッグのお買い上げ 誠にありがとうございました!

先日開催されたコミックトレジャーでは、
わざわざ委託先スペースまでお越しの上
「デンドロビウム福バッグ」をお買い求め頂き、
ありがとうございました♪

おかげさまで、
「いいネタになる」「友人へのおみやげに最適」などなど
大変嬉しいご感想を頂くなど
好評のうちに完売とあいなりました♪

諸般の事情により
再製作・再頒布は行わない予定ではありますが
もし「どーしてもあと1つだけ欲しいっ!!」って方がいらっしゃいましたら
コメントにてその旨をお申し付けください。
ひょっとしたらご期待に添えられるかもしれませんよ?
(取りおき分から余剰が発生する可能性もありますので(笑))

ともあれ、当日はご来訪ありがとうございました♪
これからもよろしくです〜♪
posted by 学ちゃん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1197065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック