2006年06月24日

新グッズ…完・成っ!!

犬福バッグ2006完成版.jpg
犬福バッグ2006拡大版.jpg

夏コミ1日目で頒布する予定の新グッズが
昨日ついに届きましたっ♪

その名も
「デンドロビウム福バッグ ver.2」です!!

前回のデンドロビウム福バッグに比べややコンパクトとなり、
使いやすさが格段にUP!

A4サイズが縦にすっぽりと入る余裕のキャパシティ!
マチ(側面の奥行き)も10cmあるので
コミケカタログ(笑)や電話帳のようなブ厚い本でもらくらく収納できます♪

また、ベースの生地も強度が飛躍的に上がり
シワになりにくく、とっても丈夫です!


肝心のデザイン面ですが
犬福を包むアームドベース[オーキス]のディティールをより精密化して描写。
機体下面に設置された2基の大型クローアームには買い物袋を挟ませて
「お買いもの感」をアピールしております(笑)

さぁ、今年の夏はコイツを片手に颯爽とお買いものに出かけよう!!(笑)


あ、ちなみに
制作費が結構かかるのでそんなに大量には作ってません(涙)

夏コミ当日の自スペース頒布で売り切れてしまうと
それまでになってしまうので、
「欲しい!」って方はお早めにスペースにお越しくださいね〜♪(笑)


なお、詳細な仕様が気になる方は
ご質問をコメントで投稿して頂ければお答えいたします♪
お気軽にどうぞ〜♪
posted by 学ちゃん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2006年06月15日

夏コミ用合わせのグッズ製作〜♪

犬福バッグ2006アップ版.jpg

今回、4年ぶりにかんせいとうが夏コミ当選を果たしたので、
記念に新作グッズを作ります〜♪

どんなグッズかは
画像でピンと来る方も多いと思いますが(笑)
当日のお買い物の
お役に立てられれば幸いかと♪

印刷屋さんには発注済みなので
あとは出来上がりを待つばかり♪

完成品が届き次第
全体絵をあらためてUPしますので
皆様お楽しみに!



posted by 学ちゃん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

コミケ当選しました!

kanseitou2006summar.jpg

人様からお借りしていたホームページのスペースが無くなりましたので、
ブログにしてみました〜♪

金曜日 東地区“T”ブロック 07b  に配置されています。
4年ぶりの当選です。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by 学ちゃん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記